読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夜は彼女とデートの予定だったんだけど、まだ仕事が終わらないほしのげんです。 ふと時計を見たら待ち合わせ時間過ぎてた、マズい!急いで電話しなきゃ!! もしもし?オレだけど。ゴメン、まだ仕事終わりそうにない。 「お仕事お疲れさま。じゃあまた今度…

朝から

「うわ~ 源さんクニャクニャだねぇ」 彼女の声で目が覚めた。 「・・・クニャクニャって何のこと?」 「朝って勃つんじゃないの?」 よく見ると、彼女がオレのパンツを下ろして、 アレで遊んでいるではないか! 「ちょっとやめて?おもちゃじゃないし!」 「だ…

告白 2

オレが好きなのは、おまえなんだけど。 思わず言ってしまった。今日告白するなんて思ってなかったし、いざとなったらカッコよく告白しようと思ってたのに。。彼女の顔を見ることができない。困った顔をしてたらどうしよう。。 この気まずい沈黙を破りたい。…

告白 1

今夜は友達の家で飲み会でして。 その中に気になるというか、好きな女子がいるんです。 仲はいいけど完全に友達扱いされてて、飲めないオレはいつも介抱役。 それも嬉しいんだけどさ、特別な関係に・・とりあえずもう一歩親しくなりたいと思ってる。 彼女は…

終わったら、

はぁ、、もうすぐおんなのこの日が始まる・・・。憂鬱です。 最近PMSの症状が重くて辛いんです。女子のみなさんなら分かってくれるよね? だから今日からしばらく彼の部屋に泊まるのは止めようかと思ってます。 彼女からLINEが入って、しばらく会えな…

朝まで

久しぶりに 彼と仕事終わりに待ち合わせてデートをした。疲れているはずなのにそれを感じさせず、とても楽しくて時間を忘れて話し込んでしまった。時より私を見つめる視線が優しくて、会えなくて寂しかった時間を埋めてくれた。ふと時計を見るともう24時近…

言葉が欲しい

彼は人気ミュージシャンなんだけど、私の前では普通の恋人。 時間が合えば一緒にご飯を食べて、共に夜を過ごす。 なんの不満もないけれど、最近存在が遠く感じることがある。 付き合いが長いせいか、特にお互いの気持ちを伝え合うこともしなくなってるのがい…

鎮める

もうすぐ3月なのにまだまだ冷えますね、こんにちは星野源です。 今日の仕事は午後からだから、午前中は彼女とゆっくり過ごしてます。 朝ご飯食べてからコーヒー飲んだり、ワイドショー見たりして。 彼女は食器洗ったり洗濯したり、パタパタと家事をこなして…

ラブシーン

今夜はオレが出演しているドラマの放送日。 いつもは一緒に見てるけど、今夜彼女はウチには来ないらしい。 今回はオレのラブシーンがあるから、見たくないんだってさ。 仕事とはいえ、他の女とハグしたりキスしてるんだもんなぁ。 逆の立場なら、オレも絶対…

充電

「少しだけど空き時間できたから一旦帰宅するよー」 珍しく昼間に彼からLINEが入る。 仕事が忙しい彼の帰宅は毎日日付が変わってからだけど、 少しでも時間ができると、私のために使ってくれる。 私としては少しでも体を休めて欲しいと思っているけど、 彼の…

仲直り

「もういい。オレ仕事行くから」 珍しく彼女とケンカした。 彼女のことを心配して言った一言に彼女が反論したからだ。 時間がなくて途中で家を出てきてしまったが、非常に気分が悪い。 仕事してても気になってしまってなかなか集中できないじゃないか。 早く…

バレンタイン

バレンタインというイベント、大好きです! 彼女がいてもいなくてもドキドキするし、男子にとっては大事な日なんです! 仕事先ではたくさんチョコをもらった。すごく嬉しいです。でも一番欲しいのは彼女からのチョコ。今年はどんなのだろうか?きっとオレへ…

すべった

どうも、星野源です。 先日軽い気持ちで、「最近太ったんじゃない?」と言って彼女を怒らせてしまいました。 そう思ったのは確かなんだけど、彼女はどちらかというと細めの体型。言うべきじゃなかったんだ。つい口がすべってしまった。もちろんすぐに謝った…

匂い

女性の匂いが大好きです。 あのフワっとした甘い、女子の匂い。 基本的にどんな女子の匂いもウェルカムだけど、 彼女の匂いは特別なんだよね。 近づいた時にクンクンしてみると、それだけでムラっとする。抱きたくなる。 でも彼女は、 「なーにー?源さん犬…

さみしい

最近、私の恋人をテレビで見ない日はない。 この部屋で顔を合わせる時間よりも、テレビで見る時間の方が長いかもしれない。 どんどん遠くに行ってしまうように感じる。 今夜もまだ帰らない。 さみしい。 負担になりそうだから独り言として吐き出す。 真夜中…

横顔

隣の部屋からはカタカタとPCのキーボードを打つ音が聞こえる。何かに集中しているその横顔を眺めるのが好き。なんてキレイなんだろうと思う。 ふと彼が顔を上げ、こちらを向いて笑顔を見せる。 「ゴメン、もうすぐ終わるから」 いいの。私はあなたを見てい…

ラジオ終わり

今夜はホシノゲェェェンのオールナイトニッポン! ラジオの仕事は大好きだ。リスナーとのやり取りも面白い。 あっという間に2時間が経ってしまう。 ラジオが終わって帰宅し、寝る頃にはもう明け方になってる。 ベッドに潜り込んで彼女のおっぱい揉みながら…

不貞寝する

せっかくお正月休み10連休もらったのに、オレとしたことが風邪を引いてしまった・・・。 彼女と温泉に行こうか、実家に連れて行こうか、家でイチャイチャゴロゴロしようか、、、 全て計画が丸つぶれになってしまった。 彼女も楽しみにしていただろう。ずっと…