ラジオ終わり

今夜はホシノゲェェェンのオールナイトニッポン

ラジオの仕事は大好きだ。リスナーとのやり取りも面白い。

あっという間に2時間が経ってしまう。

 

 

ラジオが終わって帰宅し、寝る頃にはもう明け方になってる。

ベッドに潜り込んで彼女のおっぱい揉みながら、ただいま~と帰宅を告げる。

 

「・・・おかえり・・・」

 

ラジオ聞いてくれてたかい?

 

「聞きながら寝ちゃったみたいだけど・・・ドリンクタイムがいつもよりエロかったよ」

 

そうなんだよ~昨日のセックスを思い出しながらやったからね!

 

「エロ過ぎるよ源さん・・・」

 

また眠りに落ちそうな彼女の体を撫でながら言う。

今から続きをしませんか?