匂い

女性の匂いが大好きです。

あのフワっとした甘い、女子の匂い。

基本的にどんな女子の匂いもウェルカムだけど、

彼女の匂いは特別なんだよね。

 

 

近づいた時にクンクンしてみると、それだけでムラっとする。抱きたくなる。

でも彼女は、

「なーにー?源さん犬みたい!」と言って笑う。

 

 

仕事中にふと彼女の匂いを思い出すことがあって、

そんなときは集中力が途切れる。

早く帰って思う存分、匂いを嗅ぎたいと思う。

 

 

今夜帰宅したら、シャワー浴びる前に彼女を抱いてしまうかもしれない。

お互いの匂いを感じながらのセックスは最高だよね。

こんなことを考えながら、今日もお仕事頑張ってます。