仲直り

「もういい。オレ仕事行くから」

 

珍しく彼女とケンカした。

彼女のことを心配して言った一言に彼女が反論したからだ。

時間がなくて途中で家を出てきてしまったが、非常に気分が悪い。

 

 

 

仕事してても気になってしまってなかなか集中できないじゃないか。

早く仲直りしたいけど、オレから折れたくはない。

あぁ、今晩帰宅するの気まずいなぁ・・・。

 

 

 

 

仕事の合間にスマホ見たら、彼女からLINEが入ってた。

早く読みたいような読みたくないような、、別れのメッセージとか入ってたらどうするオレ?

自分は悪くないのに、ネガティブなことしか思い浮かばない。

 

 

 

「源さんごめんなさい。今日は何時に帰ってくるの?」

 

 

 

ちょっとホッとした。

でも、LINEで謝って終わりにして欲しくないから、

 

 

 

「直接会って謝って欲しい。今日は21時ごろ帰れるかな。」

と送り、

「仲直りのチューはおまえからね」

 

 

 

こんなメッセージ送ってる時点でオレもう許しちゃってるんだなぁ。。

早く彼女と仲直りしたい。今朝しなかったチューしたい。イチャイチャしたい。