ラブシーン

今夜はオレが出演しているドラマの放送日。

いつもは一緒に見てるけど、今夜彼女はウチには来ないらしい。

今回はオレのラブシーンがあるから、見たくないんだってさ。

 

 

仕事とはいえ、他の女とハグしたりキスしてるんだもんなぁ。

逆の立場なら、オレも絶対見たくない。 

放送が終わった頃、彼女からLINEが入った。

 

 

「 涙  今から行ってもいい? 」

 

 

涙? 泣いてる? どうした?

やっぱり一人でドラマ見てたんだな、きっと。

 

 

しばらくして彼女が目を赤くしてやってきた。泣いた後の顔だ。

「見ないと決めてたのに見ちゃった・・・。でもすごく良いシーンだったね。ちょっと嫉妬しちゃったけど。」

 

 

仕事とはいえゴメンな。でも、よい作品だと思って出演を決めたんだよ。

 

 

「うん、分かるよ。源さんの顔見たら元気でてきた。もう大丈夫。」

 

 

今夜はいつもより優しく愛してあげようと思う。