読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わったら、

はぁ、、もうすぐおんなのこの日が始まる・・・。憂鬱です。

最近PMSの症状が重くて辛いんです。女子のみなさんなら分かってくれるよね?

だから今日からしばらく彼の部屋に泊まるのは止めようかと思ってます。

 

 

 

 

彼女からLINEが入って、しばらく会えないらしい。

夜中帰宅したときに、彼女の寝顔を見るのが楽しみだったんだけど、まぁ仕方ない。

 

 

 

 

それにしても、真っ暗な部屋に帰るのは寂しいもんですね。

人の温もりが感じられない、真っ暗で静まり返った部屋。

彼女が来なくなってそろそろ一週間。。。電話してみようか。

 

 

 

 

「もしもし、オレだけど。次いつウチに来れる?」

 

「源さんお疲れさま。いまおんなのこの日だから会いに行けない。終わったら行くね」

 

「え?なんで?今までそうでも来てたじゃん?」

 

「うーん、最近体だるくてね。終わるまで会いたくないの」

 

「じゃあさ、顔見たらすぐ帰るから今から行ってもいい?」

 

「えー・・・」

 

彼女の返事を待つ前に電話を切って、すぐに部屋に向かった。

 

 

 

 

「来てくれてありがとう。でも明日も仕事なんでしょう?」

「仕事だけど、ずっと会ってなかったから・・・」

 

 

 

 

彼女を抱き寄せてキスをする。たった一週間会ってなかっただけなのに、この匂いにゾクゾクする。

 

 

 

 

「ん・・・もうやめて。」

 

「どうしたの?」

 

「これ以上するとツラくなるから・・・」

 

「どういうこと?」

 

「おんなのこの日だから・・・。これ以上イチャイチャするとしたくなっちゃう、、、でもできないからツラいの」

 

 

 

恥じらいながらそう言う彼女はヤバイくらい可愛くて愛おしくて!!

彼女の体調が戻ったら、思う存分セックスしようと思います!!

広告を非表示にする