すべった

どうも、星野源です。

先日軽い気持ちで、「最近太ったんじゃない?」と言って彼女を怒らせてしまいました。

 

 

 

そう思ったのは確かなんだけど、彼女はどちらかというと細めの体型。言うべきじゃなかったんだ。つい口がすべってしまった。もちろんすぐに謝ったけど、許してくれない。

 

 

 

「ワタシは太ってるのでご飯食べません」

なんて言って、一緒にご飯を食べてくれない。

一緒にいるのに一緒に食べないなんて、美味しくないよ。

 

 

 

一緒にお風呂に入ってくれないし、セックスどころかキスもしてくれない。

 

 

 

毎日セックスしたら痩せるんじゃない?って思いついたけど、そんなこと言ったら火に油を注ぐようなものだし。

いったいどうしたらいいのでしょうか。みなさん教えてください。