朝から

「うわ~ 源さんクニャクニャだねぇ」

 

 

 

 

彼女の声で目が覚めた。

 

 

 

 

「・・・クニャクニャって何のこと?」

 

 

 

 

「朝って勃つんじゃないの?」

 

 

 

 

よく見ると、彼女がオレのパンツを下ろして、

アレで遊んでいるではないか!

 

 

 

 

 

「ちょっとやめて?おもちゃじゃないし!」

 

 

 

 

 

「だって・・・源さんなかなか起きてくれないから」

 

 

 

 

 

だからってね、起こし方はほかにもあるでしょーが!

朝からしたくなるでしょーが!

 でもね皆さん、毎朝クニャクニャなわけではないですよ。念のため言っておきますからね。

 

 

 

 

 

「この責任とってもらおうか?」

 

 

 

 

もちろんこの流れのままセックスさせていただきました。

朝からすると、気だるい感じがして悪くないよね。