不貞寝する

せっかくお正月休み10連休もらったのに、オレとしたことが風邪を引いてしまった・・・。

彼女と温泉に行こうか、実家に連れて行こうか、家でイチャイチャゴロゴロしようか、、、

全て計画が丸つぶれになってしまった。

彼女も楽しみにしていただろう。ずっと看病をさせていて申し訳ない。

 

「いいよ~気にしないで。昨年は忙し過ぎたもんね、ゆっくり休んでね」

 

優しい彼女の言葉に癒されながら眠りに落ちる・・・

 

 

 

ん?

 

 

なんだコレ?

 

 

何だか変な気に・・・

 

 

 ええー?

 

 

ちょ、ちょっと待ったーッ!

 

 

カノジョさん、オレの股間を弄んでるーーーッ!

 

「あ、起きちゃった?」

 

起きちゃったじゃないでしょーに!

風邪引いてるからエロは封印してたのに!ガマンしてるのに!

あああ、もうガマンできないよ・・・

起き上がって彼女にチューをしようとしたら、

 

「風邪うつるからダメぇ~」

 

ヒドイ、酷すぎる、こんなことって・・・

このポッポした体、どうすりゃいいのさーーーーー